こんにちは!!ジェイエーアメニティーハウスの のざりんです♪

 

はじまりましたビックリマーク気持ちも新たに今日から新年度!!

皆さん、年度末はバタバタと忙しかったと思います。

そして寒いアセアセ

体調崩さないように気を付けてくださいねゲホゲホ

そして4月1日といえばエイプリルフールニヤリ

な~~んもいいウソ思い浮かびません口笛

 

4月に入ったということで、何か春らしい写真をと思い、先日わんこと散歩に行ったときに撮った写真をチワワ黒あしあと

今日限定なのかわかりませんが、LINEのトーク画面は桜の花びらが舞ってますね桜

 

数か月前から家の庭に一匹のオッドアイ猫白猫がまるでうちで飼っているんじゃないのかと錯覚するくらいよく庭でお昼寝したり家の周りを散歩しているんですが、この前黒猫シマ柄猫に喧嘩をうられていました爆弾

この二匹、別の日にはまた違う場所でバチバチしてましたメラメラ

私はそれを少し離れた場所からそっと見るだけ・・・

なかなか決着がつかなので最後まで見とどけたことはありませんグラサン

猫の世界は私にはわかりませんが、毎日のように庭にやってくる白猫には最近愛着がわいてきているので、心の中で「負けるなょ~がんばれ~」とそっと応援していますお願い

 

そして話はころっとかわりますが、明日は待ちに待ったコレ下矢印

  乙女のトキメキ逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR

             ~ROAD TO 紅白 2017~乙女のトキメキ

 明日はツアーファイナル音譜 赤坂BLITZ行ってきますキラキラ

 

何度かブログにも書いていますが、逗子三兄弟知らないよって方にも是非一度、

ぃゃ、二度、三度、聞いてみてほしいですグラサン

アメニティーハウスのCMが流れているFMヨコハマさんでも、割りとよく曲流れてます♪

(画像はTwitterよりお借りしました)

 

楽しみだな~ウシシ

 

皆様、素敵な新年度のスタートをクローバー

では、またパー

 

お部屋探しは、JAホームネットで
http://www.ja-home.net/
特優賃のお部屋探しは、とくゆうちんネットで
http://www.ja-t-amn.com/