こんにちは!広報部の鈴木ナオミです!

 

1月25日(木)に開催されました、紅葉会新年会のレポートです!

会場はいつものFarm Street Churchで13時スタート!

65名のご参加者で大盛況な新年会でした㊗️

 

今回も高橋寿美江先生が素敵なお花を生けてくださりました。

受付の皆さんも笑顔でお出迎えラブ

お茶当番の皆さんもスタンバイOK🍵

藤田さんと野口さんもバザーのテーブルをしっかり守ってます💪

お弁当も揃って準備万端ですアップお弁当お弁当お弁当

紅葉会部 ブランド啓子さんによる開会宣言㊗️

会長ご挨拶

そこで、事務局長に就任しました私をご紹介いただきました❤️

 

佐野相談役より乾杯の御発声です🥂

佐野相談役は、高橋先生の素敵なお花を紅葉会にご参加の皆さんに例えられていましたひまわり

流石!!キラキラキラキラキラキラ

 

お弁当ステーキお食事タイムお弁当鍋

Mugenより、3種類のお弁当をご用意しました。

キラキラ幕の内弁当 キラキラ魚のみ幕の内弁当 キラキラ海鮮寿司弁当

どれも美味しそうラブラブ (写真は幕の内弁当、海鮮寿司弁当)

 

お食事タイムの後は鈴木久美子さんと、平田真弓さんによる太鼓パフォーマンス富士山キラキラ!!

迫力満点でした♪

そして今回は、太鼓のレッスンタイムもありスター電球

会員の皆さんもご参加 真剣な眼差しですメラメラメラメラメラメラ

太鼓を叩く機会なんて滅多にありません!!

参加の皆さんご満悦でした音譜100点

 

次のコーナーは折り紙ですベル

『甲辰(きのえ・たつ)』ということで、

ヒドル恵さんに2枚組で作る緑の辰をお教えていただきました恐竜くん恐竜くん

皆さん超真剣に作成していました照れメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

♪歌のコーナーは田村陽子さんのリードで「荒城の月」♪

田村さんがハーモニーをつけ全員で大合唱をして盛り上がりました♪

大きな声で歌うと元気になりますよねアップアップビックリマークビックリマーク

その後、滝廉太郎ストーリーについてもお話があり

滝廉太郎は虐めにあっていたという大変興味深いお話を拝聴することができました。

 

縁もたけなわ、バザーのコーナーでヒートアップ!

皆さん、各々、気に入ったものを購入されていきましたラブ

4時間近くに及ぶ楽しい時間もあっという間に過ぎました笑笑

多数の皆さんのご参加ありがとうございました!

係の皆さん、パフォーマンスの皆さんお疲れ様でございました!!

 

 

鈴木ナオミ完了

************************************

英国日本人会では会員を募集していますニコニコ
ためになる、また楽しいイベントが盛り沢山!会員特典もございます㊗️

詳しくはWebサイトをご覧ください。

 

◆英国日本人会公式サイト http://japanassociation.org.uk/
◆英国日本人会Facebookページ https://www.facebook.com/japanassociation/