こんにちは星キラキラ

 

英国日本人会 広報担当の鈴木ナオミです

 

2023年3月1日に理事会が開催され

ブログを開始することをご提案させていただきました。

 

英国日本人会では、紅葉会部、二水会部、特別イベント部

福祉部、ナルク部、Team Smile部で

セミナーやイベントを開催しています。

詳しくは下記HPをご覧ください。

 

 

 

これまで、HPやFacebook、会報などで

情報発信をしてきましたが、

幅広い年齢層の方や、

イギリスやロンドンにお住まいでない方にも

会員になっていただけたら!!

と思い、ブログをスタートすることになりました!

 

英国日本人会の活動や、何気ないロンドンの日常を綴っていきたいと思いますふんわりリボン

よろしくお願いいたしますラブ

 

ということで、さっそくですがびっくりマーク

3月11日13:30~ にLondon Bridge駅近くのSt Hugh's Bermondsey Churchで

neconoteさんと共催でバザーを開催

 

英国日本人会は、neconoteの浜さんから

日本食材を安く調達いただいて販売しました!

 

ウインター千津子会長、前会長のウィリアムズ百子さんといっしょに

張り切りモード炎

 

外国に住んでいることの不満の一つは日本食材が高いこと!

航空輸送費を考えたら仕方がないとはいえ😭

少しでもお安く購入したい!炎メラメラメラメラ

 

今回の私の戦利品メラメラメラメラ

例えば、通常800円以上(£5以上)するマヨネーズが500円ちょい(£3.5)

通常350円以上(£2.3)するレトルトご飯が200円ちょい(£1.5)

あられパックも150円(£1)でお買い上げ〜

その他、パン粉、カレールー、海苔、お餅などが販売されましたふんわり風船星

 

ついでにたこ焼き機(700円)と変圧器もお買い上げ〜チョキ

 

浜さんありがとうございました〜〜

 

浜さんはロンドン日本人社会の有名人

 

激写を激写されてしまったカメラ ⬇️ この時の浜さん側の写真

 

福祉部の美奈子さんと紅葉会部のひとみさんも楽しそう♪

完了そしてほぼ完売完了

 

neconoteさんのブースも大賑わい

 

最後は、千津子会長のフラフープで大盛り上がり!!

 

華麗なるフラフープ捌きをご覧ください❤️ (⬇️動画)

 

千津子会長すごい!

 

 

 

 

 

 

ワキあいあいの楽しいバザーとなりましたハートのバルーンオーナメント

 

 

会員さん、会員さんでない方、ご家族連れの方や、ふらっとよってくださった

近所の方。皆さんありがとうございましたニコニコ

 

今回参加できなかった方、また次回ご参加くださいねお願い

 

会員の皆様、ブログに投稿したいニュースがありましたら

写真と共に、広報 鈴木ナオミまでお送りくださいお願い

 

英国日本人会では会員を募集しています!

ためになる、そして楽しいイベントが盛り沢山流れ星

会員特典もあります

詳しくはHPをご覧ください!

 

 

 

おまけ

フリーでいただいた置き物ふんわりリボン

広報:鈴木ナオミ

 

英国日本人会 ブログをスタートしました! そしてバザー開催!