今年は玉ねぎの出来が何処でも良いようで、我が家の玉ねぎも中には小さいのも混じっていますが、全体的には大降りでソフトボールくらいの巨大なもあります。

150本の苗を植えたので、今年後半くらいは買わずに済みそうです。