日曜日の食事 | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは

日曜日の食事

かみさんには大好きなハンバーグが2枚あるWハンバーグ弁当


わたしはカップ麺も食べたかったから199円の唐揚げ弁当


それとスープの味が変わったごつ盛しょうゆとんこつを購入


スープの味の違いは1ミリも分かりませんでした
ドッグフードやキャットフードの味が変わったも人間が食べて表記しているから分かる人にしか分からないかもです


かみさんはこのハンバーグ弁当よりも唐揚げが食べたいとのことでわたしの食事になりました デミグラスソースとチーズで美味しかったです


月曜日から食べる惣菜パンも購入
博多の美人ちゃんがわたしのイメージだとイッためんたいマヨと生メロンパンにメロンパンを購入


あと前から気になっていた袋入りのクリスプが89円だったから購入 


昨日も呑んだけどこの伊右衛門は渋みと香りが独特で美味しいです


では今回はこの辺で