土曜日の食事 | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは

土曜日の食事

かみさんにはあさりご飯弁当を買いました


わたしは鰆(さわら)の竜田揚げと和惣菜弁当を購入
これで299円!美味しかったです


東洋水産の麺之介ソース焼そばも99円だったから購入


美味しかったけど鰆弁当はリピートなしかな?


麺之介の焼そばはソースが粉末ではなく液体だったから購入しましたけど粉末は水気がないと麺に絡みにくいから野菜で水分が出るレトルトの麺は粉末スープがメインだと聞きました


美味しい美味しいカップ焼そばでした
この値段で提供してくれるGENKYには本当に感謝です


では今回はこの辺で