アインシュタインのオタスケシュタイン公開収録にイッてきた | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは

3/12にアインシュタイン版ナイトスクープのオタスケシュタイン公開収録が刈谷駅近くの産業振興センターであったので参加して来ました



刈谷駅から歩いて数分なので本当に良い場所を選んでくれものです


今回は前から5列目の場所を陣取りました


満席とはイキませんが8割近く席が埋まっていました
コレは収録前の写真だからガラガラに見えますが8割の人を呼べるアインシュタインのネームバリューは凄いと思います あと無料と言うのも凄いアドバンテージかな?


それと受付にタンブラーを飾っていましたが


悩みを投稿したら貰えるとのことで生魚が全く駄目なわたしはその場で投稿してタンブラーをゲットしました


番組のロゴがプリントされていてなかなか洒落たタンブラーです


4月から
豊田のひまわりネットワークでも放送されるそうですけど車がないから豊田まで公開収録に参加出来ないのが難点です
 

では今回はこの辺で