やきそば弁当ちょい辛 | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ローソンストア100でかみさんが食べたいとイッたウインナー弁当を買いましたが



これだけではあまりにも少なすぎるので何かないか見ていたらやきそば弁当があったのでかみさん用に購入しました ちなみにローソンストア100のクセに149円もしました まぁ蝦夷地にイク旅費を考えたら非常に安上がりですが……………………


やきそば弁当はかみさんも大好きだから喜んでいましたよ
やきそば弁当が好きなら同じ東洋水産謹製のやきそばBAGOOONも好きなハズ
今度見かけたら購入してみたいとi think so


では今回はこの辺で