looks like char's zaku | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは



以前わたしが使っているインスリンの注射をアップしましたけど



この注射器の色を選んでくれたのは担当の人妻美人女医です


結構オタッキーな女医さんで注射器は買い取りなのですが色は「わたしシャアが好きだからシャアザクと同じ色で良いわね?」と一方的に決められました(笑)何でも色に一目惚れしたらしく サンプルを持ち帰ってコンパウンドで磨きあげたらしいです
ちなみに注射器は買い取りですが薬液はカートリッジで注射器自体は使い回せるので 使い捨てのインスリン注射よりも遥かに安上がりです


では今回はこの辺で