VF−1Dとスーパーオストリッチ | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
プレミアムバンダイでVF−1Dの注文受付が始まりましたね
ネットではこれの色を変えて映画愛おぼえていますかに出てきた複座のスーパーオストリッチを出せ!と言うむちゃくちゃな書込みがありました
画像は全てネットからお借りしました


VF−1Dとスーパーオストリッチはパッと見似てますがオバマとノッチくらい違います


VF−1Dのコクピットはまっすぐな配置です


こちらは完全なる練習機のスーパーオストリッチ
空戦性能を求められないから機首 主翼 尾翼とパネルラインが違います


劇中では常にこのスタイルでした
わたしゃスーパーオストリッチやエリントシーカーとイッた非戦闘用のバルキリーも好物です
プレミアムバンダイで出してくれないかなぁ


では今回はこの辺で