情けは人の為ならず | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
わたしは糖尿病で毎月病院に通院していますが担当の馬渕まりりんは女医さんです 
この女医さんはなかなかユニークな人で学生時代はトンデモ雑誌の月刊ムーを愛読していたとか!
おまけにSNKの対戦格闘ゲームが好きでNEOGEOも所持していたそうです


NEOGEOのソフトは1つ3万円くらいするので わたしは7000円くらいでソフトが買えるNEOGEO CDを持っていました


なんだかんだでNEOGEOには思い出がありますけど 去年NEOGEOの人気ソフトが40本入ったNEOGEO miniの新品を安く買えました


人妻美人女医の馬渕まりりんにその話をしたらヤりたい!とのことでNEOGEO miniをお貸ししたら数ヶ月後に堪能したから返却してくれましたがザンギエフのスマホスタンドを下さいました!
情けは人の為ならずって本当なんですね


では今回はこの辺で