仮面ライダーDVDコレクション28 | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
仮面ライダーDVDコレクション28を買いました
もう……ねシリーズ終盤だから大幹部の大盤振る舞い!


前回まで大活躍だったキバ男爵もV3に倒されツバサ大僧正が出てきます



変なコウモリがツバサ大僧正の正体でカニの化け物が次のボスの正体だったやふな………



今回もヤっております


斜面から走行中の車の屋根に飛び降り


しがみつく!
これノースタントだもんなぁ


次の号でライダーマンが出てきます!
改造されない復讐鬼のライダー
弱く見えるけどメンタルは上から数えた方が早いライダーでしたよね


では今回はこの辺で