昨日も今日もchicken south burn(笑) 追記あり | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
わたしの英語の師匠は男塾の天才田沢慎一郎さんです 今回は田沢師匠直伝の英語も交えた記事です
昨日の晩飯はほっともっとのdown chicken south burn(おろしチキン南蛮)
税込490円……これはえげれす弁にするとIn they circle490かな?
500円近くするからめっちゃ美味しかったです


今日はドン・キホーテでbuyしたchicken south burn done in they circle300です


それだけでは足りないかも?と思い福岡の名店ShinShinとコラボしたサンヨー食品のカップ麺が108円だったから購入 


でもカップ麺は食べれませんでした


では今回はこの辺で