スーパーロボット レッドバロン! | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

エレクトリッガー受けてみろ! 
バロンハンマー それみたか!


昔の名作スーパーロボットレッドバロンのLDボックスをオークションで購入しました







このバロンパンチの書き割りをぶち破ってロケットパンチのバロンパンチが飛んで来ますけど胸熱の演出でした
某機動戦艦ナデシコの劇中で放送されていたゲキガンガー3のゲキガンパンチも同じ演出でした(笑) 






未開封に近いとのことでしたけど本当に全てのディスクが未開封で感激しました
レッドバロン本当にカッコ良いから見て欲しい番組です


では今回はこの辺で