278円と18円 | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
以前ネオジオミニのコントローラーを探して車で一時間位かかる名古屋市緑区大高の某ヤマダ電機で見つけて購入しましたけど 近くにドラッグストアがオープンしていたから寄ってみました


入れ歯洗浄剤が278円で歯ブラシが18円!
入れ歯洗浄剤って普通498円くらいだから一も二もなく購入しました(笑)
わたしゃ顎関節症でマウスピースを使っておりますので入れ歯洗浄剤で毎日手入れしているから入れ歯洗浄剤はナイト困るモノです
また歯ブラシは誰でも毎日使うモノだから必須なアイテムですよね
また近所に行く事があったら購入しようと思っております


では今回はこの辺で