I LOVE GENKY | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
近所にオープンしたドラッグストアのGENKYがものすごくお気に入りで休みの度に買いに行ってます







GENKYのチラシ~
かなり安いでしょ?


わたしもかみさんもお気に入り198円の唐揚げシュウマイ弁当~


98円のバタピーは140g
198円のバタピーは300g


麺壱の味噌ラーメン68円


これ美味しい!
ドン・キホーテ58円スナオシ味噌ラーメンは味が薄くお湯を加減する必要がありましたけど
この味噌ラーメンは完璧な味!!
結構な量のワカメが良いアクセントになりあ~たらこ~たら
食べればわかるこの美味しさ!


海鮮拉麺
これも68円
味は日清のシーフードヌードルに近いかな?
ただ……具材がワカメと卵にネギだけだから海鮮を期待するとがっかりします
同じく68円の激辛!旨麺


これは美味しい
極辛はただ辛いだけでしたがこちらは辛さの中に甘味があり 食べやすい辛口ヌードルになっています


78円のわかめラーメン
わかめたっぷりでエースコックのわかめラーメンにひけを取らない味です
すっきりしたスープと結構厚めのわかめがおいしいです


では今回はこの辺で