スマホアプリ どこでもいっしょ  | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
どこでもいっしょマニアの皆さん!
スマホアプリでどこでもいっしょ トロとパズルがリリースされました!!


トロに呼ばれてトロの訪れた街に向かいます



その街は寂れていて街を活性化させるために観光大使に任命されます


そしてどんどんパズルをクリアして街を活性化させる


そんなゲーム


パズルはけっこう簡単ですし
着替えもできますけど


ノーマルのトロが一番可愛いと思うのはわたしだけ?
まぁなんだかんだイッてどこでもいっしょのお約束「言葉を教える」も健在!
もうこれだけでも楽しすぎ~
愛らしいトロに再び会えて(10年ぶりくらいかな?)嬉しい嬉しい



では今回はこの辺で