オリエンタルカレーうどん | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
今回は名古屋大盛カレーうどんです


名古屋ではそこそこ有名なオリエンタルカレーを使ったカレーうどん


あの松平健も子供のころに母親がよく作ってくれたというオリエンタルカレーを使ったカレーうどん


味は特に変わったところのない甘口のカレー
特長がないのが特長!みたいな素直なカレーのルーを使っているから差別化は難しいのですけど無難な味
良かったらお試しあれ



では今回はこの辺で
追伸
松平健が子供のころ母親が作ってくれたオリエンタルカレーを再現したものが10年くらい前に(CDショップで)売られていまして買って食べましたが 本当に懐かしい母親のカレー!という味でした