やっと…… | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

やっとアベンジャーズエンドゲームのパンフレットを買いました
長らく品切れで僕が買った前日に入荷 
そして残りは後5部とか!
まぁ~良いタイミングで買えたものです


サノスが全て集めると何でも願いが叶うという宇宙に散らばる6つのインフィニティストーンを集めてガントレットにはめ込み 宇宙の秩序を守るため全宇宙の生き物の半数を消します


ここまでは前回までのストーリー
アベンジャーズは消された生き物を生き返らせるためにサノスを追いますけどサノスはインフィニティストーンをこの世から消し去ります


ここから始まるのですよ
普通の映画だったらクライマックスですけど前後編だから(笑)


今回のハルク………………
強いんだか弱いんだか?


キャップ………………
まさかラストであんな選択をするとは!


来月公開のスパイダーマン



エンドゲーム後のお話らしいです


ハリウッド版ゴジラのチラシもありました


パンフを買って映画館を出たら可愛いチアガールが!


いやぁ~和みました



では今回はこの辺で