前進翼!前進翼!前進翼! | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
前進翼の好きなブルースです


今度バンダイがDX超合金でYF19を出すからそれを流用してVF19を出せ!とネットにアホな投稿がありました


でもね~YF19とVF19は見た目が似てるだけでオバマとノッチくらい違うのですよね


カナード(コックピット後ろの翼)の形 


バトロイド時に肩になるパーツ


あとファイター時の機首とボディの長さ


ネットから写真を拝借しましたが ジープのウィリスMBとM38くらい違います
これは偉大なMB


こちらがM38


似ているようで全く違います
MBの外装パーツを使ってM38を作れというくらいの無理難題
それにVF19ならやまとやアルカディアの品で十分です
それにバンダイが作るとびっくりするくらい細いバトロイドになりますし…



では今回はこの辺で