参久 | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは
後輩がグルーポンと言うクーポン発行サイトでイキつけの台湾料理屋が一人前2580円の北京ダックのコースが半額になっていたとのことで わたしの分も購入してくれていたので昨日食べにイキました


参久さん いつもお世話になっております
先ずはエビマヨ


味噌ホルモン


2種の揚げ物盛り合わせ


コーンスープ


3種類冷菜盛り合わせ


北京ダック~本命の北京ダック
…でもこの時点でほぼ満腹状態……


そしておかわり自由のチャーハン
おかわりなんて出来ませんです…


トドメの杏仁豆腐…
もう入りません


こんなメニューでした


お昼のランチメニュー


なかなか種類が多い


ん~幸せ一杯腹一杯
後輩はお金はいらないと言いましたけどガソリン代という名目で一人前以上のお金は渡しましたよ
それでも大満足な食事会でした



では今回はこの辺で