さいたま市緑区

知識ゼロでも家族の健康を改善♡

子育てと在宅医療の両立は

ドタバタでも親子で笑顔ならOK!

おうち整体インストラクター沖野順子です!






【開催】何だかわからないけど、気功‼︎すごい!



たった2時間で

気功の体験と

お手当てを習得

「魔法の手講座」を開催しました




前屈が伸びたー

手がついた!




気功整体って何?

体験してみたいと

ご受講いただいたSさんの

気を体感できるワーク中のお声です







ママで医療従事者のSさん

ご自身、家族、お仕事の中で

感じているのは



身体の不調には

対処療法では何かが足りない



想像を超える

奇跡の回復など

多くの経験をしてきても


対処療法だけではと

悩ましく思う事もあったそうです








今回のご受講の前に

おうち整体の改善への考え方は

ごく自然で当たり前な事



免疫力を上げればいいのは

理解できるけれど

どうすればいいの?


それが整体で出来るの?


ずっと不思議だったそうですが






魔法の手講座をご受講され

ご自身の経験と照らし合わせたら



Sさんが患者さんの為に沢山学んできた


特別な技術、

心理学や自然療法

その全てが

心・気・体 の中に入っている


とっても嬉しいお言葉をくださいました








おうち整体は
身体の全体をみて
バランスを整える整体です。



身体の部位ごとに
沢山の事を学ぶ事はなく


固くなってしまった
身体
をお手当てでほぐしていきます





私自身も
在宅介護をしていて
大活躍のお手当です


日々のお手当てで
体調が崩れにくく
慌てることはなくなりました


治療、お薬が必要な症状と
お手当で対応できる症状の
区別ができるようになります



必要な受診のみで済むことで
本当に必要な方へ
最大限の治療が可能になると思ってます



沢山の知識と技術と並ぶ
症状改善を目指す

クリック↑↑






受講後

お友達に気のお手当をされて

嬉しいご報告もいただきました

↓↓



できたー!

あまり上がらなかった肩が

上がったー



講座中に

お手当をしてあげたい方がいる

とお聞きしていたので



すぐに行動できる

相手を思うその気持ちが

素敵で嬉しいです!




Sさんはこの先
本部で小顔講座に進みます


おうち整体では
医療従事者の方も多く
症状に合わせて活用されてます


Sさんの更なるご活躍で
不調に悩む方が
快適に過ごせる未来が楽しみです





最後までお読み下さいまして
ありがとうございました



 





 

セラピスト歴4年

延べ9000回を超える施術

 

 

脳幹出血の後遺症が残る主人を在宅介護3年目

おうち整体のケアを始め降圧剤を卒業

麻痺側の脚が発症後6年経って動き始める

 

 

重度障害の介護と子育てを両立するコツ

をメールレターでお伝えします

↓↓↓

家族の健康を取り戻す近道はママの笑顔と元気な体
 

 

 

 

 

 


お問い合わせフォームはこちら


2時間で手に入れられる気功のお手当

おうち整体入門
 

 

脳卒中後遺症の日々の変化

Instagram