さいたま市緑区

知識ゼロでも家族の健康を改善♡

子育てと在宅医療の両立は

ドタバタでも親子で笑顔ならOK!

おうち整体インストラクター沖野順子です!

 

 

 

image

 

 

一歩ずつ改善の道を進むホームセラピスト講座

 

 

 

前回、よく分からなかった気のワーク

今回は分かるーー

 

 

先日、開催したホームセラピスト基礎講座での

受講生さんのお声です

 

 

 

ホームセラピスト基礎講座は

家庭で安全に症状改善を

可能にするケアを学んでいきます

 

 

先月までに

発熱、寝付き改善、肩こりなどの症状へ

対応が学べるホームケア基礎講座

 

 

今回は

頭痛、中耳炎、副鼻腔炎、蓄膿症、咳、気管支炎など

さらに多くの症状が対応可能になる講座を

ご受講くださっています

 

 

 

先月の講座中に

体感しにくかった

不調な場所を気で探すワークを

おさらいしました

気の感じ方は

その日によって変化もあります

 

 

だからって

良い悪いではありません

気はやればやるほど感じるチカラがupします

 

 

 

 

 

気を感じることが簡単にできてくると

お手当に使う気功にも

効果がupしちゃいます

 

 

積み重ねって大切ですよね

勉強だってスポーツだって

取り組んだ分の結果が出ます!

 

 

 

===========

 

一度できなかったことや

不可能だと思ったことでも

積み重ねていけば変化していく

 

===========

 

 

まさにこれが改善の道への一歩なのです

 

 

 

 

 

熱心にメモ!身につける気持ち溢れる受講生さん

 

 

 

 

 

私自身が学び始めたころは

子供が施術をくすぐったがって

触らせてもらえないこともありました

 

 

 

ですが、

そんな時には気のお手当です!

こちらは心地よいと

娘もお気に入りでした

 

 

 

 

 

基礎講座で学ぶ、

  • 上半身の施術
  • 鼻詰まり
  • 副鼻腔炎
  • 蓄膿症の施術

 

私と娘は秋からはじめて

気のお手当と施術8:2くらいで

コツコツ続けて

 

冬から始まる花粉の季節には

症状がほとんど出ませんでした

 

 

 

技術も大切ですが

ツラい症状を楽にしてあげたい気持ち

その気持ちがお手当そのものになれます

気って何?

気功を感じてみたい!

を体験できる入門講座はこちら

 

https://resast.jp/events/920535

 

↑↑

クリック

 

 

 

 

花粉症など慢性的な

症状改善は不可能だと

思っていました

 

 

 

介護を始めた時も

後遺症の改善が可能とは

思えていませんでした

 

 

不調がうすれて楽になればいい

笑って過ごしてくれれば

それだけでいい

 

 

家族の症状改善を

期待してる気持ちが

ちょっとでもあったら

その気持ちを大切にしてみてください

 

 

あきらめずに

家族のために今できること

希望を持って取り組んでみてください

 

 

ご自身とご家族が

不調を感じずに過ごしやすい日々を

おくれるお手伝いが出来たら幸いです♡

 

 

 

 

 

 





 

セラピスト歴4年

延べ9000回を超える施術

 

 

脳幹出血の後遺症が残る主人を在宅介護3年目

おうち整体のケアを始め降圧剤を卒業

麻痺側の脚が発症後6年経って動き始める

 

 

重度障害の介護と子育てを両立するコツ

をメールレターでお伝えします

↓↓↓

家族の健康を取り戻す近道はママの笑顔と元気な体
 

 

 

 

 


お問い合わせフォームはこちら


2時間で手に入れられる気功のお手当

おうち整体入門
 

 

脳卒中後遺症の日々の変化

Instagram