いや~。何年ぶりでしょうか

 

ここ数年は忘れていました。

十年は忘れていました。

 

 

出ました!

物凄いのが出てしまいました!

 

私、便秘と感じた事は数回しかありません。

 

初便秘は20代後半。

2、3日出なっかったような? 

こんなに、便秘が辛いとは!とっても驚きました。

もう、ほじくってだしたい。

口から出てきちゃうんじゃないかと思いました。

1週間でない方とか、どうなっちゃってるんだ!

 

あの時は、浮腫みが酷くてつらかったし、寝る度にこむら返りの日々。

当時の自分に会いに行って、滞りを流してあげたい。

 

おうち整体あるあるです。

もっと早く、あの時に出会っていたかった!

 

 

 

 

普段は、ほぼ毎日出ていますが、

これだけ?

みたいな日はあります。

 

昨日の朝は

スルッとなかなかのサイズ感!

 

30分後に

更に上回るサイズ感でスルリ!

 

エッツ!

こんなに?

バナナ一房分? (イメージです)

 

 

これは、たぶん

お腹の施術の成果です。

 

アトピーセラピスト講座で学ぶ施術を学んでからは、

毎日娘のお腹をホグホグしています。

そういえば、自分にはあまりやっていなくて、前日にホグホグしました。

 

この頃、娘のお腹を触っていて変化を感じていました。

娘のお腹が変わったのか?

私の手が変わってきたのか?

カッチカチだったお腹が柔らかくなってきたような。

試しに自分のお腹をやってみたら、

次の日に、物凄いことになったのです。

バナナを産み落とした日は、1日中スッキリお腹が軽かったです。

 

そういえば私、

朝晩、2回出る人間でした。

こんなに出ちゃって、栄養は取れてるのか?考えたこともある位でした。

 

忘れてました、この気持ち

スッキリ快適なお腹!

 

アトピーセラピスト講座を学んでラッキーな事になっちゃいました。

娘のアトピーも良くなってきています。

もし、自分で薬に頼らずに改善させようとしていたら出来なかった気がします。

簡単だったとは言えないけれど、もっと苦しんでいたんじゃないかと思います。

 

学んで良かった。心からそう感じています。

 

 

◇説明会を開催します◇9月2日(水) 10:30~おうち整体説明会https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/32386