きせかえ | お笑い日和♪ ツムツムとディズニーとたまにネコ

お笑い日和♪ ツムツムとディズニーとたまにネコ

お笑いが好きでねこが好き
ディズニーシーが好きでツムツム好き
日々NK細胞を蓄え
日々高得点を目指しております

LINE ID  上書き事件
あたふたしちゃってたけど

LINEのきせかえでツムツムが
登場してました

{CBEBC3E7-2367-4BA8-92BF-2325B313BFA1:01}



どうなんだろう?
可愛いかな? 可愛いよね 
ツムツムファンならgetしたい所
だけど    150コイン= 360円
微妙な金額だな  150円ならね~

でも 課金して…
また 上書きしたら  無くなってしまう
訳で…
前に買ったディズニーのスタンプも
ネットの闇の中に消えてしまったし

どうせ 課金するなら
きせかえじゃなくてツムツムの
ルビーにした方がいいのかっ

課金といってもポイントを使うん
だけどね
頼りにしていた フレッツ光の
ポイント
iTunesカードへの交換が終了していて
ガックリ きてしまってけど
他にも iTunesカードに交換出来る
所があるみたいなのでもう少し
稼いでから      きせかえ 
getしたい

では  また

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (✿˘艸˘✿)