意を決して | お笑い日和♪ ツムツムとディズニーとたまにネコ

お笑い日和♪ ツムツムとディズニーとたまにネコ

お笑いが好きでねこが好き
ディズニーシーが好きでツムツム好き
日々NK細胞を蓄え
日々高得点を目指しております

LINEカスタマーサポートから
返信ありました
LINEGEMEサポートからも
返信ありました

返信 来ないんだろうな…と
思っていたので
凄く 嬉しかった(T ^ T)

結果は ダメだったんだけど
なんだか 色々やって
色々調べて  うん これでスッキリ

意を決して

もう 消えてしまうなら
コインもルビーも全部使い果たして
やるぞ~

{0699FFB2-1F9E-4458-B289-3BA22BE0A96C:01}

{961214FC-48C3-4E59-92C3-659F2D9ABCF2:01}

あ~~ エルサは 出なかった💧
あっ 出なくていいのかっ
出た方がショックだもんね

ツムツムの終活ですゾ
残りルビー5個
1回 プレイして 延長でルビー使って
ほぅ~なんだか スッキリ

よし これで
上書きした方のIDで
LINEを登録してツムツムにログイン



ドキドキ  動画も撮る




ドキドキ




えっ   なんじゃこりゃ



消えないし


プレイ出来るし


う~ん  拍子抜け



これは…反映するのに時間が
かかるという事なのかな?

なんでも 勉強になります


様子を見る事に…
   待機(・(ェ)・)    




•*¨*•.¸¸☆*・゚つづく