こんばんは💕
土曜日予約してきてくれたお兄さんありがとう❤️

スタート予約のお兄さんありがとう❣️
ブログとTwitter見てくれたんですね❣️
本物のOL服で着衣プレイしましたね💗
エロかったです😍
お風呂でもまたすぐ元気になって挿○しましたね❣️
回復が早くてびっくりしました😍
きもちよくてびしょびしょになってしまいました🌊
スキーもスノボもされるってスポーツ万能で素敵ですね💜
楽しい時間をありがとうございました❤️

午後予約のお兄さんありがとう❤️
また会えて嬉しいです💗
遠くからありがとうございます❣️
縛られて激しく身体中責○られて興奮しました💕
何度も勢いよく潮○きました🌊
凄くきもちよかったです😍
いっそう仲良くなれたと思います❣️
OLコスプレ喜んでもらえてうれしいです💕
今度はお兄さんが大好きなメイド喫茶のメイドさんのコスプレでお待ちしてます💜
ありがとうございました💗

ラスト予約のお兄さんありがとう💜
ブログ見てくれてうれしいです💕
屋形船乗った後に来てくれましたね❣️
69して舐○られて感じました❤️
ヒクヒクしてしまいました😍
昨日は濃密な1日だったんですね❤️
とっても元気なお兄さんで楽しかったです💜
ありがとうございました💕

今日は渋谷にお買い物に行きました❣️
可愛い下着を買いました😍
今週お店で着たいとおもいます💗
今週は
25日月曜
26日火曜

1日金曜
2日土曜
が出勤です♨️
熱い時間を一緒にすごしてください💕

明日予約いれてくれてるお兄さん楽しみにしてます❤️
17時から空きがありますのでよろしくお願いします❤️