こんばんはニコニコ
メリクリ🎅ですーー。
こちらは、やっと一昨日に次男の引っ越し終わりましたニヤリ
二回、往復したかなアセアセ
まぁ、🚙でいける距離なので、いいけども!
とにかく、天神辺りはいつも🚙多くてアセアセ
帰りは、のんびり帰るように心がけてます。
イライラムキーッ禁止!!

最後は、なんでも私が片付けなあかん。
シーリングライトも外してくるくる
ベランダもチェックしてくるくる
お風呂、トイレも拭き上げてくるくる
終了チョキ

クリスマス過ぎなくてよかったニヒヒ
で?次男は、どこに行ったのかと?言うと、
彼女と同棲するそうでアセアセ(3月まで?)
博多区に引っ越しです。
(笑)私は要らないものを自宅に
持って帰るという役目アセアセ
まぁ、家電製品などは実家に持って行ってー。と、そんなこんなでクリスマス前には終わりましたチョキ
余談(笑)
アップアップアップアップ今年の年明けに行った、
平戸ザビエル記念教会です。
エメラルドグリーンのステキな教会でしたラブ

昨日のイブは、昼まで仕事で夜休みチュー
夕方からちろっと出掛けました誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベル寿司生ビール

今日は夕方まで仕事やったので、
夜は1人メリクリです滝汗
☔なので、
夜の散歩行けず、🐕🐕♨️しましたー。
シャワーをがぶ飲みするので、🐕🐕部屋戻るとトイレでオシッコシャーシャーしてました笑い泣き
そやん飲むけんアセアセ

さて、
今からハイボールと
梅酒ソーダ割りを飲みながら、
おっさんずラブ✈️のアメバTVをみまーす。

では、よいクリスマスをクリスマスツリークリスマスベル