こんばんはニヤニヤ


今夜も毎度の🐕🐕散歩わんわん
行ってきましたー。
最近、🐕🐕散歩途中にドラッグストアで買い物することに、味を占めまして……ちゅー
🐕🐕散歩前に、クリームシチューを作ろうと、
だいたいの野菜を切り終わって、
分量の確認をしようとストック引き出しから
シチューの箱を出したら
半分のルーしか入ってないポーン
あとはカレーのルーが、これまた半分アセアセ
どないしよーー?ガーンガーンガーンガーン

あっグラサン🐕🐕散歩で買い物すりゃいいったいチョキ
と、ある程度、煮込んで🐕🐕散歩行きましたキラキラ
もちろん、ドラッグストアでシチューのルーも、🍺もラーメンも買いましたニヤニヤ
調子乗って買い物したら、帰りは荷物が多くなってバサバサっと大変やったすー滝汗
帰りには、レトリバー🐕散歩の奥さんと会い(初対面)挨拶して、🐕🐕🐕同士も挨拶してキラキラ
そしたら、寒いから洋服着せてきましたーーーってアセアセ
大型犬のレトリバーちゃんが袖の着いた切り返しのある服着てるんですお願い
人間の洋服みたいに立派で可愛い洋服やったので、いやー可愛いですね照れ
人間用をリメイクしたみたいラブラブ
って、言うたら…………
「いや、オーダーメイドですキラキラ」って、
その時、時間が止まったような?
チーーーーーーーん滝汗滝汗滝汗となり、
気まづい雰囲気になりましたガーン
失礼致しました滝汗滝汗
🐕🐕🐕同士も馬が合わないのか、
レトリバーちゃんは知らん振りゲロー

そこそこ話して、別れましたニヒヒ

あまり、ペラペラと話さないようにしよーと
誓いましたぼけーぼけー

からの、帰宅乙女のトキメキ

半分煮込んだ、シチューをまた煮込み、
ルーを混ぜ、出来上がりルンルン
アップアップアップアップアップ
クリームシチューと、梅酒ソーダ割りと
柿ピーですね酔っ払い

美味しゅうございましたルンルン
職場は工事のため、明日まで仕事休みです。
休みでも、半日は実家でなんやかんや用事がありますゲホゲホ
明日も頑張りまっせーーラブラブラブ
皆様も頑張りまっしょい照れ照れ照れ照れ