こんばんはガーン
こちらは昨日から凄い☔で
スマホ緊急速報なるなるアセアセガーンアセアセ
近くの川の防災サイレンなるし、
緊急車両のサイレンで🐕🐕も吠えるし滝汗
なかなか眠れんかったです。
私が住んでる所は、全く大丈夫だったのですが、福岡や佐賀の平野部とかは凄かったみたいガーン
川が氾濫して平野部は水捌け出来ないんでしょーねショボーン
災害にあった家屋など大変だろーな。
これ以上☔降らんでいいのにえーん
夏場の梅雨より☔降ってるし、
週間天気もずっと☔予報。

そんな中、
昨日は🏥で形成外科オペの予定日でした。
数年前から
顔の側面に大きなシミ?が出来てきて、
だいぶ大きくなってきたので
皮膚科で診察してもらったら、
脂漏性角化症って、老化していくと良くあることだそうで…(笑)オバサン滝汗

取り除くにしても顔でいろんな神経があるので
形成外科で対応してもらうように…
紹介状を書いて貰いました。
診察してもらい、
昨日は形成オペの予定日でした。
そんな日に大雨滝汗
オペなので、マニキュアなど❌
もちろん化粧💄も❌チーン
マスク買うの忘れたし笑い泣き
そこは、☔だったので、暗くて良かったのかな。
ほんで?
手術ですので家族の方と来てくださいって汗
そんな平日にこんな脂漏性角化症ごときに、
ついて来てもらうのも気の毒でアセアセ
まぁ誰にも言わんで済ませよーと、
従姉妹と言う友達について来て貰ったす。
(笑)消し去りたい過去を知るグラサングラサン
従姉妹と言う友達でニヒヒ
手術で同意書に記入+押し印せなあかんのに、
私も従姉妹も印鑑持って行ってないしポーン
(笑)グッ拇印で、承諾書押し印しましたアセアセ
私たち、なんか悪そしよるか?爆笑ニヒヒ(笑)
なんか🏥遊び行ってる感じで
リラックスして手術を終えました。
付き添いの従姉妹と言う友達は待ってる間、
PHS持たせられて、本当の手術でしたアセアセ
今はまだ、絆創膏剥がせなくて
どんななってるか分からんニヤニヤでも痛むゲッソリ
数日は抗生剤と鎮痛剤を服用します。
明日は絆創膏の付け替えせねば(自宅🏠)です。
数日は🍺控えとこーかな笑い泣き
化膿するのも嫌やし……
まぁビビりですけど(笑)(笑)
そんなこんなで
昨日と今日は大雨で仕事も休みになってのんびりしてます。

さて、偽装不倫📺見なくっちゃニヒヒ

従姉妹と言う友達、付き添いありがとうお願い
その後のくら寿司もラブラブ
ほぼ     すっぴんでも、いいやーー。
あはは笑           オバサン強し笑い泣き
あっ、今日は友達とガストナイフとフォークでした。

また明日から 頑張ろ💪っと………


(なごなったなぁーーニヒヒ)