コロナでしばらく行けてなかったのですが


4年ぶりにようやく行ってきました




甲子園




試合もサヨナラ勝ちして

めちゃくちゃ盛り上がりました!


がっちり首位キープです



前回、4年前に行った試合もサヨナラ勝ちだったので

特殊能力サヨナラ男付与していいですか?




そんなことより、

球場で若い女性2人組が


「純也かっこいいよねえ〜」

「ほんとそれな〜」


と会話していて、


あー、阪神期待の若手ピッチャー

西純也のことかー、

ピッチャーとしてもすごいけど、若いし可愛い顔してるし、女性人気高いよなー、


と思いながら聞いていたら



「W杯も凄かったよねー」

「そうそう、凄かったー、伊東純也」



そっちかいー!!!

んんんーー、、、イエローカード!!!






また秋頃に行きたいと思います