あづい。



皆さま体調いかがですか?


ワタクシいつもの通り

相変わらずの不調


繰り返しでクセになってて 

体幹も足裏アーチも

ブレブレでニーイントゥーアウトという

現象に悩まされて続けている


内腿の筋肉が減りすぎたのが原因らしい


体幹体幹!


って前の武士先生にも鍼でも

どこ行っても言われてた事なのに


ちょっと良いかな?

って思うとすぐウォーキングしちゃう

これが良くないみたいだ


ねじれちゃってるんでしょうね


症状としては鵞足炎なんだけど

鵞足炎ってちゃんと治るまで

1ヶ月くらいかかるらしい…滝汗マジ?

(ピンキリですが)


なのに

「歩かないと歩けなくなっちゃう!」

って 痛いの我慢して歩く

↑コレが良くない


歩けなくなるのがほんと怖いんだよね


だってさあ


皆んなそうだけど何もしないわけに

行かないじゃないですか〜〜泣き笑い


家の中歩くのも

一苦労なのに…


家にいても山ほど用事あるしなあ

何も出来ないけど父を介護してる

母も心配


前はお医者さんに連れて行くのも

💊もらいに行くのも

買い物も全部私がやってたんだけど


今は家に働きに来てる

女装とモノマネが趣味のNちゃんに

やってもらってる口紅マニキュア唇付けまつげ

(お手当は出す)



長年Nちゃんが来てくれてるおかげで

どんだけ助かってるかおねがい泣

えーんありがとうNチャン



少しずつ少しずつ

来年の準備もしてるけど


まあ辛抱ですな物申す喝!


忍耐ですな物申す喝!



へなちょこの自分に

まだまだ喝!

入れなければいかんようです







久しぶりにBRADIOを聴いたら

真行寺くんのオトコっぷりが

ますます爆上がりしていた件。


のでついつい

イラスト描いてしまいました(^^;;


真行寺くんの指も好きなんだよね💕


ちょっと節くれだっててスーッとして

なが〜い指💕



これがまた曲もめちゃくちゃイイんだなあ〜💕







これ何回も見ちゃってた


早く梅雨が開けて、カラッとした空気に

なるといいですね


あ〜〜夏。


乗り切れんのかな😓


そんな今日の自分でした



それではまたバイバイニコニコ