ああ、4月も

もう終わりなんだなあ



今日、空が明るいのに

柔らかいシャワーのような雨が降っていて


そう言えば今年は4月に

雪って降ったんだっけ?


あんなに早く

あったかくなれあったかくなれって

思ってたのに


5月になれば

そんなことはもうすっかり忘れてるんだろう。




ウォーキングやってる時は

道端に咲いてる花の種類で

そろそろプリンスがあの世に行ってしまった

時期だなぁって

思い出してたのに


今はもう

5月のカレンダーを見ないと

気が付かない


4月は祖母が亡くなった月でもあるのに


今年とうとうその日を忘れてしまった





 I often dream of heaven and I know that Tracy's there
 I know that he has found another friend
 Maybe he's found the answer to all the April snow
 Maybe one day I'll see my Tracy again
 
 よく天国を思い浮かべる
 彼は新しい友達を見つけただろう
 きっと四月の雪の理由も知っただろう
 きっといつかまた僕はトレイシーに会えるだろう
 
 Sometimes it snows in April
 Sometimes I feel so bad, so bad
 Sometimes I wish that life was never ending
 But all good things, they say, never last
 
 四月に雪が降ることもある
 ひどく落ち込むこともある
 人生が終わらなければ良いと思う
 でも良いことは永遠には続かない
 
 All good things, they say, never last
 Love, it isn't love until it's past
 
 楽しい時はいつか終わると人は言う
 そして愛、それが過去になるまでは愛ではない


トレイシーとはプリンスが監督した
「アンダー・ザ・チェリームーン」の
主人公(プリンス)

彼自身の死について歌った曲
それがなぜ4月なのか……

わかってるのは これからの
音楽界に絶対的に足りないものがあって
それがプリンスだってことだ


いつのまにか彼の歳を
追い越しちゃってるしさあーw(T ^ T)

アコースティックのプリンスの動画観てたら
言葉にならんくらいもうカッコ良すぎる
くらいカッコよくて





「ready?」って優しく聞くとことか

ニャッて笑うとことかもうキザで

イケメン過ぎても〜〜😭



朝からいろんなこと思い出して
整体行く前に号泣しました( ;∀;)



マジでカッコいいでしょう💕💕



そんな今日の自分でした



それではまたラブバイバイ💕