正直、ここ何年かは

体調のせいで

音楽もろくすっぽ聴きたくなくて

映画も観たくなく無かった


時々流行ってる曲や心が休まるクラシック

眠れるBGMや癒される曲なんかは

どうしても必要で聴いてたけど


あんなに好きだったBRADIOからも

遠ざかりごめんぷーちゃん🙇‍♀️

BRADIOはずっと好きなんやで


あんなに聴いてたファンクや

ノリのいい曲からも遠ざかり


現実逃避にK-POPばかり聴いてた

K-POPはK-POPでキライじゃないんやで


しかしやっぱりボーカル力の物足りなさに

虚しい気持ちがどんどん

溜まり続けてた


そんな虚しさを今日カミラ カベロが

解きほぐしてくれた





やっぱり

カミラが好きだーーー


ものの数秒で聴く者を虜にする

この歌唱力


体中の血を掻き立てられるような

ラテンのリズム

サルサ ボレロの切ない旋律

ずっとずっとこの音の中に埋もれていたい


カミラの曲が好きなのはイントロがある事


当たり前にあったイントロを切り落とす

ストリーミング全盛の今


「聴いてもらわなければ意味がない」

それはそうだけど


音楽は人生のようなもの

物語の触りである起承転結の

起がない小説なんてつまらない


キャッチーではあるけど中身が無い

と思う


まあ 小難しいことはどうでも良いんだ


私生活でもお騒がせのこの

かわいくて明るい太陽のような

カミラが好きなだけ❗️




前みたいにはたくさん

聴けなくなってしまったけど

音楽からは絶対離れることはできない


私の人生には絶対必要なものだから!