ああ寒い

三寒四温の感じが全く無い昨今

ただでさえ少ない外出機会でも
外の世界では

「今日寒いですよね〜〜!」

の 挨拶しか聞こえてきません

毎年 本当に春☘️が待ち遠しいです




「九月の恋と出会うまで」



アマプラを全く活用出来てない自分ですが


これは結構良かった

高橋一生にハズレ無し照れ


他の人だったらちょっとコケてたかもな


しょっぱなからのカメラ女子

キャスケットメガネ春奈ちゃんは

たまらんでしょう


芸術家や音楽家ばかりが住んでる

洋館みたいなシャレオツなマンション

階段の手すりがアイアンなんやで😳‼️

中庭で音楽会やってるんやでびっくり‼️


最初 海外ロケ?って思ったくらい


あんなとこ住んでみたいな〜

大家がミッキーカーチスさんだなんて

もうロカビリーの話聞き放題やわ〜

そこ?


旅行代理店勤めの志織(春奈ちゃん)だけど

旅行代理店ってそんなに給料良いんだろうか


あんな洋風建築のお部屋だったら

結構な賃料取られると思うんだが


ま、フィクションにそんなツッコミはヤボ

ですな🙈🙉🙊


以下ネタバレ含みます↓



熱出して倒れたとはいえ

大して話したこともない男の人が

家にいたら警察呼ぶとか嫌だろうという声が

あるようだけども


だって高橋一生なんやで?


高橋一生がベットに運んでくれたり

オデコに冷えピタはったり

頼んでもないのにおかゆ🥣

作ってくれてるなんて夢のようじゃないの!

高橋一生やで!!


タイプリープ話もあっさり信じてくれて

美味しいごはん作ってくれて

キーホルダー入れプレゼントしてくれるんやで


高橋一生が!


目の出ない小説家だからってなんやっちゅー

んじゃーい


タイムリープにしてはシンプルな話だったけど

だから二人の演技もじっくり観れた

感じもしたし


人を信じる

人を愛する事って

やっぱりステキだよなあ

不変のテーマだよなぁって素直に

思わせてくれる映画でした


ただ海辺のラストシーンで

突然現れた平野(高橋)が風で煽られて

癖っ毛が全部持ち上げられて

オデコ全開になっちゃってたのが

ロマンチックなシーンなので余計

笑っちゃいました


あそこはもうちょっとカッコよく映して

ほしかった〜〜🤣


でも時間を忘れるくらい

楽しめました良かったニコニコ



アマプラでちょこちょこ映画

久しぶりに観てます


そんな今日の自分でした



それではまた〜〜!