だいぶご無沙汰でした


年明けから体調⤵️↘️


なかなか思うようにはいかないもんです

ショボーンシュン




先日までこんなの作ったりしてました


それからまた別の事やろうとしてたんだけど

動けなくなっちゃって


ほんとうまくいかないもんです


頭の方はいたって元気なんですけどね☺️



みーこも


穏やかに過ごしてくれています


私が寝てる間ずっと寄り添って寝てくれてる

前はそんな事絶対やらなかったのに

腕枕で寝てくれたり泣き笑い


とてつもなく心が温かくなります


そんな時


無料配信あって良かった〜

ドラマもバラエティも好きな時観られるし💕


何気に好きなのが


オダギリジョーのドラマ(再)


これ去年やってたんだねー


キャスト何気に豪華だし

相変わらず身軽にストーリーの中を

風のように漂うオダジョー


北郎(オダジョー)は借金返済の為

各地でアルバイトをして回る

家族を顧みず放浪する身勝手な男か?

と思いきや

職種構わずなんの仕事でも器用にこなし

しかも先々で周りの人に好かれている

そして仕事が終わるとちゃんと

自宅に帰ってくるという不思議な人物


GOSH!の犬の時といいニコニコ


オダジョー自身が

こんな生き方がしたいのかな〜

してるのかな

と思ってしまう


物語の隙間に垣間見える影


でも本当は

何にも縛られる必要なんて無いんだよ


特に自分には…


そんな風に語りかけてくれる


なんか観ちゃうドラマです


あと芦田愛菜ちゃんの「さよならマエストロ」



私にとっては愛菜ちゃんのドラマ爆笑


メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲 第一楽章


響が弾いてるとこ見ました?!


色んな役者さんが🎻弾いてるとこ見ましたけど


あんなにバイオリンをまるでひよこを持つように

軽々と持ってるのに

力強さもあり本当に弾いてるようにしか

見えなかったのは私は初めて!

トリハダ立ちました驚き


さすがマルマルモリモリやな!←なんで


2話で佐藤緋美さんが弾いてた

チェロも良かった〜〜

チェロって良い音だよなぁ


あれから夜チェロの名曲集ばかり聴いてる


こんな時だから落ち着くドラマ

穏やかな音色に包まれていたい


そんな今日の自分でした



ではまたね(^^)👋