朝ドラ


カムカム見ました?




イヤー(^_^;)


イヤー(^_^;)





勇よ。



おま、安子ちゃんに好きに

なってもらえないの、

そういうとこやぞ!


母娘2人で困ってるのわかってるのに

援助できるのにしてやらないとか


村雨さん、もとい、ロバートさんに嫉妬とか


考えられんわ


惚れた女を信じられないって…




しかも、しかも…

ネタバレするので言えないよーー(T-T)!


そういうとこやぞ、

勇!


ちっさいわ〜〜


ちっさい男やわ〜〜〜


とてもスポーツマンとは思えんわ〜〜


このまま 情けないやつとして

終わってしまうのか、


ところで浜ちゃん、もとい


算太はどねんするのか?


読めなくなってきました


ちょっと昼ドラチックな展開になって


目が離せなくなってきたな〜

…と、いうところで


もう深津絵里ちゃん編に突入なんですね


来週にはオダジョーさん見れるぅ〜〜♡

出番沢山あるといいなーー!



ちなみに、村雨さんが

日本の庭師🇯🇵だと ダンナに教えたら


「庭師ィ⁉︎」


ってたまげてました

コイツもいいかげん時代に取り残された男だからな



ところで、ウォーキング出来なくなって

2週間経ちました


急に運動しなくなったし

ここのところの急激な寒さで

体が冷えて仕方ない


去年の冬は

冷え知らずだったのに…


どないかせんといかんと

一大決心してプールへ行く事に。


ところが 行きつけの隣の隣の町の

プールがあいにくの改修工事中👷‍♀️

再開はお正月明け(T-T)



そこで前から行こうと思っていた

自分の市にある

プールとお風呂が併設されてる

施設に行きました!



何ヶ月ぶりだろ〜泳ぐの!


バテるかと思ったけど結構泳げた


膝に負担がかからないので、

筋トレというよりは体を

ほぐす的な目的です


温水プールとはいえ、やっぱちょっと寒い😨

運動久しぶりだからなおさら。


早めに切り上げて浴場へ。


髪を洗ってたら、あんまり銭湯とか

そういったところ慣れてないので


シャワーを勢いよくかけてて

後ろに飛び散ってたみたいで

どこかのご婦人が注意して下さいました


「ごめんなさい!言ってくださって

ありがとうございます!」


でも ああいう人って 年下とか

言いやすい人にだけ注意するよなー

言いづらそうな人には言わないのに…


…はっ、いかんいかん、悪いのは

自分なのだ!

もっとキツイ言い方する人に

注意されたかもしれなかったんだから。

ありがとうご婦人。

気をつけます。


自分だって知らないオバハンの

シャワーがかかったら

そりゃ嫌じゃ。



…なんか苦労したわりにほんと

世間知らず、常識知らずなんですよね


普段家の中ばっかり引きこもってる

せいよね



お風呂であったまって あんまり

効かなかったけどマッサージチェアして

外に出たら体が軽くなりました


家に帰ってからも足が冷えなくて

やっぱりプール良い✨


けど今日行ったところはナシかな〜


仕方ないんだろうけどお風呂の

塩素のにおいがキツすぎて💦

プールかと思ったよ


年配の利用者が多いからか

常連さんみたいなグループがいて

その人たちが幅を利かせてるというか…

お風呂の場所とかも自分達のテリトリーを

陣取ってるし


来年 改修工事が終わったら

前のプールに戻るだろうな


そこはほんとプールと運動器具だけで

シャワー室しかないし

本当に運動する為だけの場所だから

みんな終わったらさっさと帰るので

自分にはそっちが向いてる

安いし←コレが一番w



つくづく団体行動に向いてないわ(~_~;)


でもなんだかんだ言って楽しかった口笛


泳げたし!

水の中はやっぱり気持ちがいい!

体がポカポカした



来年までは自転車🚴‍♀️🚴‍♂️で


体力づくりしようと思います






ラッピングして


そろそろ準備も終わり。


売れ残らない事を祈る爆笑



それではまた〜〜!!