「オリバーな犬 GOSH このヤロウ!」


夕べ見終わった。


唸った(うなった)。




イヤー


すごいものぶっ込んできたね、オダジョー。



さすがにあの終わり方は!


そりゃ続編が観たいけど!


たった3回で


「あのドラマ面白かったよね〜‼︎

続きがすごく観たい!」


と、言わせしめるドラマなんて

そうそうないんじゃないでしょうか?


だって

例えば今までにも

何回もやらずに終わってしまった

ドラマってありましたよね


そのドラマ、今も思い出せますか?



私は思い出せません←記憶力の問題



けど「オリバーな犬…」は


あー、あのドラマもっと見たかったなぁ

という気持ちが私のどこかに残ると思うんです


規格の制限とか

色々あったのかもしれないけど


遊んでたよねー笑


思いっきり

遊んでたよねジョーさんw


見ててほんと気持ち良いくらいに。


次はどんな面白いシーンが出てくるのか?

どんな変なこと(?)をやってくれるのか⁉︎って


そしていつ漆原さんと話してくれるのか⁉︎

って

ずっとワクワクしてました(^^)




テレ朝深夜のドラマは

「トリック」の仲間由紀恵&阿部寛が

一番と思ってたけど


現在はオダジョーさんと麻生久美子さんに

とって変わっている。




誰かが言ってたけど

宮藤官九郎さんのドラマを

初めて観た時の感じに近いかもな〜


ここでガヤガヤしてるシーンが好きだ



テレビなんだから

テレビでしか出来ないドラマ作ろ


あのNHKが

ドラマ3回放送で

好きに作ってくださいって言ってくれた!


思いっきり遊んじゃお!

好きな俳優さんアーティスト

いっぱい出てもらおーっ!


みたいなw


「宝箱に好きなもの全部詰め」


子供みたい♪  でも観てる人に

楽しんでもらいたいという優しさ


やっぱりいいなぁ…♪



ところでオダジョーさん、


麻生久美子さんとのコンビはこれからも

ずっと続けて下さい!

お願いします!!!





ところで






昨日のアマビエ



立体の物にエアブラシとか

ステンシルやろうとテンプレート貼っても

やっぱり浮いちゃうので

手描きでやってみたけど難しい…


量産するんなら

あまり手間をかけられないので

単色の方が綺麗なら単色でやるかも


ネックレスとピアスに見えますか?

が悪目立ちしてるような気もする


どうなんだろ。



どんどん改良していかなくては。






ではまた♡