お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。

てな感じかもしれません



何しろ世界中のファンが
こうですもの↓♡







早くもカバーする人まで!





みんながどれだけ待ってたか
わかるね!


この人なんかどうしていいか分からず
もう笑うしかない。爆笑爆笑爆笑



やっぱ70'sっぽいモータウンサウンド、

昔のマイケルを思わせるような

懐かしくてキレイなメロディ✨✨

が、みんなの心をわしづかみに
したんでしょうなあわかるわぁ〜( ;∀;)


歌詞もすごくロマンティックなの💕
今日あたりから嫌ってほど
ラジオなんかでもヘビロテされると
思うわ♪



はーーー♡

今日は嫌なニュースがあったりで
朝から気分チーンでしたが

silksonicのおかげで
めちゃめちゃアガりました!

なんだか今夜は良い夢が見れそうです♪

それでは皆さま

good night。🌙⭐️😴