咲きましたなぁ。






ハァァ〜〜〜


早く気温もっと上がらないかなーーー



あったかくなって色々な事が
早く落ち着いてくれればいいのに。


………ところで、またこれを
読み返してます。しつこい?


清原和博 告白清原和博 告白
1,330円
Amazon


だんだん名著なんじゃないかと思えてきた。


清原和博さんをスーパースターと崇めていた
世代の人には その痛々しさとかばかりが
目についてしまい 辛くなってしまう人も
多いのかな。


ワタシは不幸にも 体験してこなかったので
そこまで感情移入は出来ないから
逆に良いのかも。


この人がどの位 超人的な能力があったとか、
信じられないような記録を作ってきたとか、

それがメインじゃなかったんだね


読み進めてると、救いようのない絶望感
みたいなのに さいなまれてくるんだけど


どこかで 何かを信じたい
信じさせてくれって


この絶望的な事ばかりの世の中で

夢も自由に見れない世の中で


救われない私たちはそんな勝手な夢をまだ

この人に見ようとしてるのかも。

そしてそれは必ずしも

ハッピーエンドとは行かない事もあると。

それ程危ういものである事を

忘れてはいけないと。

そんな事を訴えたかったのかも。
そんな風にワタシは感じた。




………あと付け足し。

余計なお世話だけど、まさか清原さん 元奥様に
見捨てられたとか思ってんじゃないよね…?


そんなコト言ってるワタシも、ダンナに捨てられた事もあれば 三下り半を突きつけた事もあり。



捨てたくて捨ててんじゃ無いから!


何かと男の人って 自分の都合の良いように
解釈するとこあるからなー

そこんとこ
間違えないように!!

(誰に言ってんだか)


だってYouTubeで東尾さんと落合さんと
対談してる昔の動画見たら、


↓長いので 見なくても良いですw




わろとるな〜〜!


ルーキーぐらいの時?調子が良くないって
清原さんが相談したら  この先輩お二人、
なんて言ったと思います?



落合「結婚してないからダメ
(打てない)なんだよ。誰か

良い娘いないのか?結婚して

家買うんだよ。」


………だって。



………………………………




ハアア⁈
ハァァ⁈
ハァァ⁈
ハァァ⁈


( ̄O ̄;)

な、なんじゃそりゃ?????

ってことはあれですか?家庭も子供も家も
土地も(?)

野球の為だと、
野球の肥やしだと、


おっしゃるわけですか⁈


いや たまんねーな!
(口悪くて失礼)


今だったら炎上確実っすね(何ハラスメントだか
知らないけど)!!

先輩方も、清原さんの性格
よくわかってなかったんじゃないの?
先輩方も良くないわ〜〜

この時代はこうゆう考え方が
良しとされてたんだな〜〜


いやまっぴらごめんだけど
ワタシだったら!!

この時代の野球女子は
「いや〜ん 清原く〜ん、私と結婚してー!」

なんて言ってたのかもな。



(*゚▽゚)ノアッハッハー



チューリップチューリップチューリップチューリップお花畑〜〜〜!!





………はっ!



すいません、ついヒートアップしてしまいました。

こういう話題になるとつい 
冷静さを欠いてしまう
(^^)

何しろ過去あまりにも
色々あったもんで。


さあ、次は


一体どんな内容なのか。

ここに一条の光は見えるのか。











清原よ、戻ってこい。