今日のウォーキング。


疲れたよね。(-.-;)y

今日はずっとBRADIOを聴いてました。辛くなって来た時『人生はshowtime』が流れて 力が出ました。

歩いてると空に白鷺が飛んでて、凄く綺麗でそれ見るとまた やる気が出てくる。


世間では宮迫さんがどうだのこうだのと騒がしいけど、
色々色々あるみたいだけど、心配してくれてる人や、先輩なんかのお話聞いてるうちに、なんとなくじんわり温かいものを感じた。

人間っていいな、じゃないけど、『情』があってもいいじゃないの。

『人情』ってもんがあってもいいじゃないですか。

『甘え』かもしれないけど、私は情があるのも日本人の良いとこだと思う

情がなくなったら寂しい世の中だよ。


松本さんや北野武さんの言葉に、とってもあったかいものを感じた。

良い先輩、周りの人がいて、宮迫さん達 幸せだね。

それと同時に、ボタンの掛け違えがおきる時って大きいことも小さい事もホントに良くある。
そういう時 自分はどうするか?

今日は選挙もあるし、色々考える事が多い日ですな。