世界に一つだけのオーダーアートを
描いていただきました☺️✨





も〜素敵すぎて
リビングに飾って毎日眺めてる💓

WORLD1 は15名の作家集団で
今回描いていただいたのは
まあこさん @maako_world1 ✨

あたたかな色合いと、
木の人形のようなかわいいフォルムで描く
大人気の作家さん☺️✨

本当にまるで木の人形🪆
ずっと眺めていたくなるよね💓

はちきゅう兄弟も喜んでて
「これ僕だよね???」
っとか、2人で話してる姿に
とてもほっこりした…👶👦

結婚式などにもオススメだし
プレゼントやギフトにも絶対喜ばれるよね💕

実はなかなか家族写真が少なく…💦
こうやって素敵な家族アート が
家に飾れるのってとても嬉しい☺️