箱を開けてビックリ!!!



なんとね✨
はちきゅう兄弟オリジナルの
「プリントせんべい」を
創業100年の大黒屋 さんで
作っていただきました🙌💕




喜ぶきゅう君👶



顔写真だし、しかも兄弟で細々してるし
仕上がり的にどうなるか
ドキドキワクワクだったんだけど…
かなーり可愛い!!!
色味もしっかり顔もハッキリ👀✨







これはとっても嬉しい💗
写真入りギフト って結構今まで作ってきたけど
おせんべいを作るのは実は初めて🍘
内祝い とか結婚祝いギフト に
絶対喜ばれそうだよね☺️

最短3日で納品してくれて
1枚あたり130円(税込)〜という嬉しい価格‼️
しかも1枚から注文できるから
しっかりしたギフト以外にも
ちょこっとした手土産やプレゼントなど
いろんなシーンで利用できそう🙌


今日話題になっていたのは
オタ活 とか推し活 に良さそうだねーって💗
あと、愛犬 がいる方とかにも😊




そして余談ですが…
【今夜くらべてみました 】にも
おかきマカロン が紹介されたらしいよ✨
観てた人いるかなーーー???

#大黒屋 #プリントせんべい #浅沼煎餅 #三軒茶屋 #世田谷みやげ #PR #はちきゅう兄弟 #はち成長記録 #きゅう成長記録 #写真入りプレゼント #子どものいる暮らし #子どものいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #写真入り #三軒茶屋