こんばんはー!!!
最近ようやく家事育児に余裕が出てきたようで🥲
自分のお肌が気になってきました🥲

ようやくエステにも行けたけど
そんないつでも行けるわけじゃないし
この時期大切なのは自宅でのスキンケア😭😭😭💦


お友達のインフルエンサーも紹介していた
HOTARUPERSONALIZED
 (ホタルパーソナライズド) が届いたーー✨





AI肌診断でわたし専用の
スキンケアが届くのはいいよねーー💗

自分の悩みが明確にわかって
ケアアイテムが分かるのはとても助かる💗

 
今はキャンペーンでお得に手に入るみたいだし
みんなにもぜひ体験してみたいな☺️❣️


まずはさっぱりを使ってみたけど

香りもとてもよくて癒される…!!!


人気の化粧品はたくさんあるけど

適当に選んでも自分にあってるのか

分からないよね😅


しっかり効果を得るには

ちゃんと診断して

合うものを使うって大切だと思いました💗 




HOTARUHOTARU 「あなたのためだけに作る」世界に一つだけのスキンケアリンクacmaffi.com