自分を落ち着かせたくて

ちょっと記録🥲



今日朝から小児鼠径ヘルニアの手術で

さっき病室に戻ってきた次男きゅう君🥲


ほんとに手術が必要なの?!っと

最後まで思ってしまうほど元気で

帰ってくるまで手術の実感なかったし


手術後の姿を想像するのが怖くて

かなり病室でソワソワしてました…





写真は手術前に着替えさせた後😖


まだ1歳1ヶ月で

まさかこんな辛い日になると

思ってなかったよねー💦



手術の麻酔の関係で

固形物は昨日の晩ごはんから食べておらず

まだ乳離れしてない次男きゅう君は

朝3時以降、欲しがっても

おっぱいが貰えないから

起きてから号泣して大騒ぎ…😭


長男はいつも通り幼稚園なのに

2人とも早く起きてしまったり

朝食の準備や幼稚園の準備で大あわて💦


きっと私のことだから

大変だった記憶はすぐに忘れるんだけどね😨

長男はち君も幼稚園で眠たいだろうな💤




コロナの関係で手術室まで入れず

麻酔から覚めてから病室へ…


やっぱり疲れたよね…

大変だったよね😖

点滴がついてる手も気になるらしく


もーーー1時間近く大号泣で大暴れ💦

(さすが体力があるなと思ってしまった私🥲)


多分疲れてて目も開けずに泣き叫んでるから

きっと眠たいのもあるはずだと思い…

いつもお世話になっている

【とんとんトマトちゃん】を聞かせてゆらゆら…

なんとか腕の中で寝ました😭😭😭



あーーー

なんとか文章にしてたら落ちついた💔



小児鼠径ヘルニアは

結構子どもに多い病気らしく

手術も日帰りだったから

わたしも精神やられないように

あまり深く考えていなかったんだけど…



やはり手術後の息子の姿を見ると

辛くて泣きたくなりました😣



うーん…

また落ち着いたら

このことについてまた書きますね💦

とりあえず手術が終わってよかった😖