全席個室居酒屋 北丸(きたまる)さんで
家族で食事してきました💗
 
 
最近はコロナ禍の影響もあって
なかなか外食はハードルが高かったけど
全室個室 だと安心だし
やはりお外に出てご飯を食べるって
とても リフレッシュ できるよね✨
 
 
新宿駅徒歩2分とアクセスもよく
店内もとても綺麗なお店で
合コン や 飲み会、デート の他に
大切な日のお席にも利用できそうです💗
 
四季の移ろい・旬の食材本来の
美味しさが味わえるお料理の数々✨
 
お酒 も全国の銘酒 が揃っていて
飲み放題付コースも気になりました😝
 
こだわりの 日本酒 も20種類以上あり
飛露喜、獺祭、No.6 、田酒、写楽、等々
プレミア日本酒、全国銘柄が🍶
 
お料理も幅広い和食料理が用意されてて
朝獲れの海鮮を使った
職人一品一品手作りで提供する本格和食料理‼︎
とても絶品でした💗
 
子どもたちも喜んで食べれるメニューも多く
はちきゅう兄弟も大満足!!!
特にはち君のお気に入りは土鍋の炊き込みご飯👦
 
 
 
🌟つぶわさび580円
カリカリつぶ貝とわさび風味の共演
🌟北丸のオリジナルサラダ860円
🌟旬の野菜を10種類
🌟馬刺し三種盛り1680円
お得な3点盛り!いろいろな部位を食べ比べ
🌟和牛炙り寿司780円
🌟最高級A5ランクの炙り寿司
🌟焼き鳥つくね2本280円
🌟若鶏の唐揚げ600円
🌟軟骨の唐揚げ520円
🌟あや錦厚焼き玉子580円
玉子本来の美味しさをぎゅっと閉じ込める製法が自慢
🌟土鍋炊き込みご飯(鮮魚、角煮)980円
土鍋で作るからご飯もふっくら!シンプルな味付けだからこそ食材の旨みが活きてきます。
🌟本日お寿司の盛り880円6貫
 
 
 
 
 
 
 

北丸 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.0