週末はゆっくりおうちでご飯‼️




エクセレントフーズさんの

豪華ふぐセットが先日届いたから

食べるの楽しみにしてたんだよね🐡✨


にしても豪華すぎる…💗

気になる内容はこちら!!!


(HPより)


🌟フグの刺身


ふぐの王様「とらふぐ」のふぐ刺しは

すっごい大皿でなんと2皿も!!!


歯ごたえもここちよく

かめばかむ程旨みがひろがって

すっごい美味しかった…💗




🌟ふぐちり鍋

お好きな野菜と一緒に💗
ぷりぷりなフグの食感がたまらなくって
息子はちくんももりもり食べてました!
すっごいお出しがまた美味しくて
この後の雑炊も最高😊🙌

1kgもあるふぐちりは
唐揚げにしてもおいしいみたい!!!


🌟焼きふぐ
野菜と一緒に💗

ほくほくの焼きフグは
とても香ばしくプリプリの食感!
美味しかった〜😊


↓↓↓↓↓


豪華ふぐ料理セットクチコミプロモーションならトラミー

さすがいろんなメディアに
掲載されてるだけある!
とってもボリューミーで美味しくて
家族みんな〜で大満足でした💗

#PR