【時差投稿ですが産後1日目の記録です💗】


出産後は息子ちゃんとは朝までお別れ😂

(沐浴とか検査とか色々してくれる)

車椅子でお部屋に移動〜


ちょっとクラクラと立ちくらみ💦

会陰切開が痛ーい!!!


朝まで睡眠のはずが

産後ハイで寝れず笑

確か前回もそうでした😂


とりあえずベットでコロコロ〜

午前中に初乳を飲ませに

赤ちゃんとようやく面会!!!



初乳は黄色くてベタベタです

まだお口も小さくて

飲むのが大変な息子と

まだ出の悪いおっぱいですが

なんとか飲んでもらって

診察でお別れ〜


この後はゆっくりコロコロして

お昼過ぎまで1人の時間💗


わたしの母が

昼過ぎに熊本空港から羽田空港に到着‼️

今まで任せたことがなかったから

不安でいっぱいだけど

退院までがんばってね😂😂😂


午後過ぎにはシャワーも浴びてすっきり‼️

そのあと母子同室になって

そのまま翌日の沐浴まで

一緒に過ごしました💗


2人目の新生児はただただ可愛い🤤

おっぱい飲んで、たくさん寝てくれて

そんなに激しく泣くこともなく

とても良い子すぎる!!!!!


天使!!!!!


★Instagram