きょうは皆さんにご報告です

 

この度、待望の第二子を授かりました💗

すでに安定期に入り春に出産予定です👶✨



先日息子とマタニティフォトを

「誰でも行けるphotostudio」さんで

撮ってきたのでそちらの写真と一緒に

報告をさせていただきます🤰💕


とっても不思議ですが

「上の子が股覗きをしたら妊娠してる」

のジンクスのとおり

まだ1歳だった息子が

急に股覗きをする様になって

妊娠を教えてくれました🤭


そして発覚した途端に

ピタッと股覗きしなくなって

本当に不思議‼️

 



元気いっぱいの息子といるので

けして穏やかな毎日を過ごしてます

っと、言うわけにはいきませんが

「にぃにになるんだよ〜」

「赤ちゃんいるんだよ〜」

と言うと照れ臭そうにする息子👼

楽しいマタニティライフを送っています💗


第一子の出産の時に載せましたが

生まれつき双角子宮という子宮奇形で

妊娠がしにくいかもと言われ


そして去年、妊娠発覚した際には

枯死卵で育っておらず

胎嚢すら確認できないまま

稽留流産で手術しました。


今回の妊娠が発覚した際も

繰り返すのではと不安でいっぱいで

気持ち的に色々と覚悟せずには

いられなかったのですが

今回順調に育っているため

報告することにしました💗


お腹の赤ちゃんと

お兄ちゃんになる息子と

家族思いの主人と

この貴重な出産までの

残りのマタニティライフを

大切に過ごしていきたいと思います


===================



そしてそして!!!

今回撮っていただいたフォトスタジオ💗

「誰でも行けるphotostudio


初めて撮っていただいたのですが

すごい素敵に撮っていただきました😊

とっても可愛いスタジオ


息子ちゃんが元気いっぱい走り回るので

一緒に撮るのはなかなか大変で

大丈夫か心配だったのですが

撮った写真を見てみてビックリ!!!


撮影中たくさん遊んでもらって

笑顔をたくさん引き出してもらって

ニコニコ笑顔の息子がうつってました💗


ぽっこりお腹の写真は

やっぱり恥ずかしいけれど💦

息子と一緒に撮れていい記念に😊💕


マタニティドレスも何着かあり

息子の衣装もかりれて良かったです

まだまだ写真があるから

また載せますね❤️




「誰でも行けるphotostudio

https://www.azami.co.jp/

営業時間:9:00~18:00 火曜日定休

住所:112-0002 東京都文京区小石川4丁目1−19

TEL :03-3868-0234

東京メトロ 茗荷谷駅 徒歩10分 後楽園駅 徒歩12

都営三田線・大江戸線 春日駅 徒歩13


===================