今年もたくさん写真撮るぞ💗

気付けば毎日何かしら
はち君を撮ってる私🤭✨
iPhoneのデータばかり増えていく笑

前にも紹介したけど
最近「Fueru」のアプリを使って
アルバム作りを始めました💕


はち君の笑顔がたくさーん☺️
一緒にながめてニヤニヤしてる笑

12月にブログにも書いたけど
無料でプリントした
写真が届いたよ〜😊🙌❤️


やっぱりお店でプリントすると
綺麗に残せるよね!!!📸

写真データを無料・無制限で
ストレージできちゃう
無料のサービスなんだけど…
それだけじゃなく…
毎月無料でプリントできるの‼️

↓↓↓↓

前回ブログも見てね❤️



★Instagram